インターネット出願登録内容の修正申込みと不備書類の送付
【1】インターネット出願登録内容の修正申込み
◆ 出願書類の出願登録内容修正 申込みついて
以下のリンク先「佐賀大学出願登録内容 修正 申込ページ」から新規登録してください。
なお、出願書類郵送前の場合は、郵送する出願確認票は赤字で修正し、余白部分に「申込ページへ登録済み」と記入の上、提出してください。(下記の例を参照)
※佐賀大学出願登録内容 修正 申込ページはこちら→
【2】不備書類の送付
◆ 出願書類の不備書類の送付について
不備書類は以下の要領でお送りください。
1. 「レターパックライト」を購入する。
※郵便局又はコンビニで購入できます。ただし、一部取り扱いをしていないコンビニもあります。
2. 宛名ラベル「レターパック宛先フォーム」に入力の上、印刷する。
※「レターパック宛先フォーム」は本学ホームページからダウンロードの上、ファイルを開いて発送者の住所、氏名等を入力してください。
3. 印刷した宛名ラベルの必要な部分を切り取り「レターパック」に貼り付ける。
4. 「レターパック」の「ご依頼主様保管用シール」をはがし保管する。
5. 宛名ラベルを貼り付けたレターパックに不備書類を封入の上、郵送する。
※「レターパック宛先フォーム」PDFはこちら→
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