佐 賀 大 学 入 試 案 内
 
           

入学者受入れの方針

よくある質問(Q&A) アドミッションセンターHP お問い合わせ先 アクセス
ホーム
上へ
大    学    院
3 年 次 編 入 学
学内リンク
大学案内
オープンキャンパス
進 学 説 明 会
合  格  発  表
キャンパスライフ
入  試  統  計
過去 問(準備中)
お 知 ら せ


                     


募集要項の請求方法

 

テレメールから請求する方法
  テレメールは、株式会社フロムページが提供するインターネットからパンフレット・資料請求ができるシステムです。
 ※請求方法の詳細は移動後のページ内の指示に従って下さい。
 

大学案内及び募集要項等の資料の請求ができます。
「推薦入試学生募集要項」と「帰国子女特別入試学生募集要項」は、同一冊子になっています
「社会人特別入試学生募集要項」は除きます。
     
モバっちょから請求する方法
  1.携帯電話から請求できます。
 ※「モバっちょ」では、資料請求料金を携帯電話の通話料金と一緒に支払えます。
 ※資料請求代金以外、別途支払手数料等はかかりません。(パケット通信料を除く)
 ※携帯電話の機種、携帯電話会社との契約状況により利用できない場合があります。
     
  2.パソコンからも請求できます。
 ※クレジットカード決済のみになります。
  ■モバっちょによる請求方法についてのお問い合わせ先
  大学情報センター株式会社 モバっちょカスタマーセンター
  TEL 050-3540-5005(平日10:00〜18:00)
     
郵送により請求する方法
本学あての封筒の表面に希望する学部・要項「○○学部」、「平成○○年度○○要項請求」と朱書し、返信用封筒(角型2号封筒に郵送先を明記し340円切手を貼付したもの。)を同封の上、下記のところへ請求してください。請求のあった要項と大学案内を送付します。

宅配便による配達を希望する請求方法(料金受取人払い)

  1. 「ファックス」により、請求する要項の種類、希望する学部名、受取人の郵便番号、住所、氏名、電話番号等を記入し申し込んでください。請求のあった要項と大学案内を送付します。
    申込受付後の取消しはできませんので注意してください。
    入学者選抜要項の様式1
    を参照し、必要事項を記入して、下記のところへ送信してください。
      (注) ファックス送信が、確実にできたことを確認するために、申込者はファックス本体の送信結果のリスト等を必ず見てください。

  2. 配達は、申込者の住所によって異なりますが、申込書受付後、2〜4日後となります。
      (注) ファックスの受付は、平日の9時から17時の間に行います。

  3. 受領の際は、中身を確認後、料金を宅配業者に直接支払ってください。 

大学窓口での配布
 平日の9時から17時まで、佐賀大学学務部入試課で配布します。
 また、唐津地区に在住の方は、 唐津市 松南町にある本学の農学部付属アグリ創生教育研究センター(問い合せ先0955-77-4484,9:00〜16:00)で直接、募集要項の配布が受けられます。
〒840-8502  佐賀市 本庄町1番地  佐賀大学学務部入試課
 (Fax:0952-28-8944)  
 

 

国立大学法人佐賀大学 学務部入試課
佐賀県佐賀市本庄町1番地 〒840-8502 0952-28-8178 Fax28-8944
E-mail:nyushi@mail.admin.saga-u.ac.jp

最終更新日 : 2013/9/20.